ジェノヴァ〜ベアトリス〜

  • 2009/01/07(水) 00:07:13

古代ローマ時代に基礎が築かれ、十字軍の時代に栄えた都市。
かつてヴェネツィアと激しい勢力争いを繰り広げたが、近年は下り坂である。
しかし、大都市にふさわしく、高級な商品が扱われている。






〜転載〜
元々、ジーンの語源は生産地であったイタリアの「ジェノヴァ」が発祥の地であり、 10〜15世紀当時ジェノバにて「ジェン、ジャン」等と呼ばれ、それがアメリカ等に伝わりジェノバの織物が「ジェノイーズ」と呼ばれるようになったそうです。それが年月の経過と共にいつの間にか「ジーンズ」に変わっていったようです。ジーンズといえばアメリカ映画などで故ジェームスディーン時代の年代物が何十万円とかで高額で取引されているようですが、実はこのジーンズはイタリアが本家だったのはあまり知られていないようです。

ジーンズ発祥の地の1つと言われております。








そんなんはまぁ〜えぇとしてw









そんな街の片隅で・・・・・・



















ごめんちゃい><お待たせしました><






今回はホンマに待たせちゃいました^^;

もっと早く来るつもりやったのにごめんよぉ〜




って言うのも先日・・・










メールが送られてきましたw

酒場娘からのメールってたまぁ〜〜〜〜に来ますけど、これって条件とかあるんでしょうかね???


すぐに向かうつもりだったのが、途中でアテネが香辛料大暴騰とかって情報が入って、そのままジェノヴァ寄るのを忘れてマルセ→アテネ直行しちゃいましたw

それから数日・・・ようやくジェノヴァに立ち寄れました^^;










顔怖い><ブルブル



あんまりノリ気はしませんが・・・・・











いつもの様にプレゼント大作戦です^^




今回は、ライブイベント「NewYear2009」のゴミとして格安で売られてた物を買いあさり、これまた格安のゴミ?オパールのアクセも使いぃ〜ので、資金的にも楽チンポイっ♪








こんなに簡単に酒場の看板娘が落ちてしまっていいんでしょうか・・・^^;


それにしてもやっぱりちょっと怖い・・・お顔・・・><



再び言います。あんまりノリ気はしま・・・もごもご ですが





さっそくボチッとな^^;












ほかならぬ あなたですもの・・・・

ちょっと顔こわっ><




ブラックアウト&ホワイトアウト










満足って、一体なにを・・・・・
















そっ。。。そりゃ〜長さも太さも形も違うやろwwwww














ぇ・・・・・・・・・・