新たな出会い

  • 2008/02/25(月) 12:47:32

シルビア
みなさぁ〜ん初めましてぇ〜♪よろしくねっ

船員1
はぁ?お前だれやのん!?ここはガキの来るところじゃねぇ!さぁ〜あっち行ったシッシッ。

シルビア
なによっ!おっさんっ!

船員1
おっ、おっさん。。。。?






いふ
あぁ〜すまんすまん。紹介が遅くなった。
この子が俺たちの新しい副官のシルビアちゃんだ。

シルビア
シルビアでぇ〜す♪にぃ〜

船員1
船長。。。やっぱりロリ好きなんでやんすね。。。

いふ
やっぱりってなんだ?

船員1
だって、ついこの前まで雇ってた副官もロリっ子だったじゃないっすかぁ〜^w^^w^

船員1
あんな良い子を解雇しちゃうなんて船長も酷いお人でやんす。。。





フランシーヌ解雇





いふ
ばっ、バカッ!それは誰にも言わないって言ってたじゃないか(ヒソヒソ)

船員1
あの子今頃何してるでやんすかねぇ。。。元気に暮らしてるといいでやんすけど。。。

船員1
もしかしたら悪いやつらに捕まったり、いきなり解雇で食うものもなくなって今頃。。。

いふ
あうあう><

船員1
きっと辛い目にあってるに違いないでやんす。。。

船員1
それもこれも全部船長が悪いんでやんす。

いふ
そんな。。。そんなに責めなくても。。。

船員1船員1船員1

んだんだ。船長のせいでやんすっ!

いふ
おっ。。。おまえら。。。。


   3=3= ・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん





シルビア
あれれぇ〜?船長出ていっちゃったけど、どこ行くんだろ。

船員1
いつものところでやんす。

シルビア
いつものところって?

船員1
船長は昔っからイジケると船倉の隅っこで体育座りで泣いてるでやんす。

シルビア
えぇ〜〜っ、なんか可愛そう。。。

船員1
いいのいいの♪ほっといたらそのうち出てくるでやんすから♪

船員1
それはそうと、お譲ちゃん。これから先よろしくでやんす♪

シルビア
はぁ〜〜〜〜〜い♪よろしくねんっ♪




シルビア-ずっと一緒だね