アパルトメント〜R2〜

  • 2008/03/12(水) 00:14:42



我がアパルトメントの執事





いふ
うむ。

シルビア
お爺ちゃんただいまぁ〜〜〜〜♪

アパルト爺
シルビアちゃんおかえりですぢゃ♪








アパルト爺
ところで、旦那様?


いふ
ん?


アパルト爺
お食事にしますか〜?それともぉ〜、お風呂にしますかぁ〜♪


いふ
ちょwキモい・・・似合わんぞ、爺・・・


アパルト爺
あはっ♪


いふ
だから、似合わんってばw




いふ
まぁいい。待たせたな爺、喜べっ。この小さい部屋ともおさらばだっ。R2に引越しするぞ。


アパルト爺
おぉ〜おめでとうですぢゃぁ〜♪では早速引越しの準備に取り掛かりますぢゃぁ〜♪








アパルトメント1から  ↓ ↓ ↓







アパルタメントR2へ〜♪北欧仕様かなりあったかポカポカな感じになりました〜♪





アパルト爺
おぉ〜おめでとうですぢゃぁ〜〜〜♪これでますます航海頑張れますなぁ〜♪


いふ
ってか。。。なんか不釣合いだな・・・


いふ
次は新しいおねぇ〜ちゃん執事ゲットを目標にしよう・・・(ぼそっ)


アパルト爺
旦那様?よく聞こえませんでしたが、今何と?