まさか!?ホンマにインドまで・・・

  • 2008/04/22(火) 19:18:38

実は前日、宝石商クエ誰かに紹介してもらおうと、夜中にカリカットで叫んでおりました^^;

が、人は居るけど動いてない・・・魂の入ってない人(寝落ち?)ばっかりでなかなか紹介してくれる人が見つからず・・・

途中TELLにて、「あんまり叫んでるとPKに狙われちゃいますよ〜」ってなお声も掛かってしまって。。。
ビビッて諦めて寝ちゃいましたwwww

そして次の日・・・・





船長・・・もう諦めて帰るでやんすよ・・・・


うぅ・・・知り合いも近くに居ないし、PK狙われるのも嫌やし、誰にも声掛けられない・・・どうしようもないな・・・

副官シルビア
もぉ〜><誰かに相談してからこっち来たら良かったのにぃ><


うぅぅ・・・

副官シルビア
こっち来るの危なくて、私たちの命もかかってるんだからねっ!!!


うぅぅ・・・すまん・・・何も言えない・・・_ト ̄|○ガクッ





宝石商クエ受けられずに居た事を商会チャットで打ち明けたところ・・・
とある人が「今からインド行くよ」と神の声がぁ〜〜〜!

けど・・・わしこっち来るのも朝から出発して、まぁ寄り道やら休憩やら沢山したけど、着いたの夜中やったのに・・・
しかもその人・・・わしと船の性能もほとんど変わらないはず・・・





そして・・・・





待つ事約1時間半・・・・







ホンマに来てくれました・・・
ビックリ!めっちゃ嬉しいぃ〜〜><
突然インド行き決めてホンマにたどり着いてくれるなんて・・・
感動・・・T−T
わしもLv上がったら誰かの為にいつかこんな事が出来るかなと自問自答しつつ。。。
この人って大きいわぁ〜と感じてしまいました♪(褒めすぎ?w)


無事宝石商クエも出してもらって、お土産のサファイアやらコショウやらを詰め込んでEUへ帰郷^^
帰り道も一人だろうなと不安いっぱいでEU飛び出してインドまで来ちゃったけど、帰りまで引っ張ってもらって楽しく過ごせました♪













(σ´・∀・)σGet's!!


ホンマにありがとうでした><ご迷惑おかけしました><
人の為にここまでできる・・・わしもそういう人でありたいと思ったインドの帰り道でした♪