ヴィーナス生産会

  • 2008/05/18(日) 22:21:35

ヴェネ代表の方から先日メール頂きました^^

5月17日(土)
開拓地カラカスの中核都市維持の為のビーナス生産会を行います。
多数のご参加を云々。



その日って・・・
丁度5月のBCが始まっての土曜日で既に他国商会さんとのBCの予定が入ってる。。。
まぁ、戦闘苦手やし、商会代表で自分だけでも参加しようかなとか思いながら、商会上層部の方にホウレンソウ(報告・連絡・相談wサラリーマンの鉄則ですw)したところ、

ヴェネツィア第2位の商会として、参加しないわけにはいかない。


と、急遽BCをキャンセルして商会あげての参加が決定♪
めっちゃ嬉しかったぁ〜♪


アテネ20:00集合

人数少なげに見えますが20人↑は居たかな^^;

艦隊編成を行い、ヴィーナスの材料、大理石を積み込んでいざ出発。

サントメで真珠を買うも、一度に買える量が20個ちょい。。。
今までコツコツ貯めてた「カテ4」連発に泣けそうになりながらの積み込みですw

その後ベニンにて木材を買っていざヴィーナスを作成です♪
といっても勿論工芸R13あるはずもなく、頼んで作ってもらうんですけどね^^;



で受け取ったヴィーナス・・・!


うはwwwなんかキモいwwww


あとは残りの材料を計算しつつ、現地でも生産できるように数調整して一路カラカスへぇ〜♪



無事海賊に会う事もなくカラカスに着いてびっくりw
みんな座り込んでます。。。

聞くところによると、キャップとかって・・・
30分に50個以上納品しても50個分までの効果しか見込めないらしく、50個納品後30分経過を待ってるとの事・・・

これだけの人数が居て、一人あたり一度に5個納品・・・30分で延べ10人しか納品できんやんけw納品の順番回ってくるの何時になるんやろ><


結局順番待てずに寝ちゃった人、納品終えてEUに帰っちゃった人等々で、
最後まで自分の分を納品せずに待っててくれたヴェネ代表の方と、商会のいつも気にかけてくれてる人、そしてわしの3人w時間は朝4時w


知らない間に寝落ちしちゃってて、最後はありがとうともご苦労様ですとも言えずにイベントは終了してしまいましたが・・・

ヴェネ代表の自分を犠牲にして先に皆さんに納品させる心の大きさを感じるとともに、カテ4乱発は痛かったけど、納品でもらえる勲記がこの日で100枚以上手に入ったり、予定を曲げてまで参加しようと言ってくれた商会上層部の方にも感謝感謝で大きな収穫と経験でした♪




今回のルート