幽霊船イベ〜出撃〜

  • 2008/08/25(月) 20:19:00


船長〜、今回の出撃ってなんか気がのらないでやんすねぇ。。。


あぁ・・・幽霊船って、そんなもんが出没するなんてなぁ。


でやんすよねぇ〜。きっと誰かが流した噂か何かに決まってるでやんすよ。


だろうなぁ。そんなもんによりにもよって、欧州各国から討伐隊出撃ってどうなってんだ・・・


出撃する船の数尋常じゃないでやんすよねぇ。。。噂にしちゃ。


もし仮に幽霊船が本当だったとしても大袈裟だな。


でやんすねぇ。噂が大きくなってこの有様でやんすもんねぇ。


まぁ、その辺りに出没する海賊船が幽霊船に見えたとかそんなオチなんだろうけどな。


でやんすねぇ。


それにしても・・・・ん?待てよ・・・


どうしたんでやんす?


なぁ、お前、この噂・・・裏に何かありそうな気がしないか?


あっしも今そう思ってたところでやんすよ。


欧州の勇士をこれだけ一箇所に集めて・・・うぅ〜〜〜ん。。。


一箇所に集めて?


自爆テロでも起こして、皆殺しとか・・・


まさかw


うぅ〜〜〜ん、じゃぁ〜留守を突いてどこかの国が他国を攻めるとか・・・


どこかの国ってどこでやんす?


知らねぇ〜よそんなのっ!


でやんすよねぇ。。。


ちょっと待て・・・これだけの艦隊を留守にさせて得をする国・・・・まっ、まさかっ!!   イスタン・・・


ぇ!?


本国が危ないっ!!急ぎ戻るぞっ!!!


それこそ大袈裟でやんすよっwww って、船長っ!前方、幽霊船の大艦隊っ!もう引き返せないでやんすっ!!!





ってなわけで、幽霊船イベの続きです。




幽霊船多数。かなり強いと聞いてて、少々ビビってましたw



大海戦等でお馴染み?
わしの船はヴォルカン14門×3

ヴォルカンって撃ったら相手が燃えちゃうのが気持ちいぃ〜〜〜♪
ってのが最大の理由で使ってますが、これって他にも利点あるんです。

海事自信ない><
白兵こられたら確実に死ぬぅ〜><

みたいなわしにはかなり使えちゃいます。

海戦等ではカロネード砲が主流でほとんどの方が使ってると思いますが、
そのカロネよりもヴォルカンの方が射程が長く、装填速度も速いんです。

んなもんで、他の人より先に自分の一番近くの敵さんを攻撃♪
それみて他の人もわしが最初に攻撃食らわせた相手に攻撃してくれちゃったり(ぇw

敵さんが届かないところから撃てる分、自分にダメがこないし、大抵の人って自分の射程内にいる標的しか目に入ってないらしく、遠方からクリ狙えちゃったりしちゃいます♪

まぁ、遠い分ダメは低いんですが・・・
そこは燃え〜でカバーって事でwww

やり方は・・・汚いけど・・・
生き残って後方から修理やらで支援する為にも必要って事でw


今回は皆さん白兵も狙ってるみたいで、味方が邪魔で云々で撃てない場面が多かったんで、狙える位置で止まってひたすら撃ってましたw

被弾無しで撃ち放題〜♪撃ちほぉ〜だいヨロレイヒィ〜♪


今回沈んじゃって、Lv低くいし・・・ってガックリで、次回参加しないでおこうかなって方♪
射程長いやつで遠巻き攻撃に次回チャレンジしまっしょい^^

んで生きて勝利の美酒を♪


海事Lv強い方、次回も頑張って倒しちゃってください♪(ぇw








海賊船倒したらアイテムもらえるらしかったんですが、貰えませんでした。。。

次回はもっとバンバン戦えて戦利品大量(σ´・∀・)σGet's!!したいですねぇ〜♪





終了後の記念撮影。

次回も頑張りまっしょい♪