休息

  • 2008/09/30(火) 01:00:54


船長〜。何でそんなとこで釣りやってるんでやんすか?早く稼ぎに行くでやんすよ♪


おぉ〜船員その1か。ちょうど良かった。話がある。


なっ、何でやんす?


最近色々あって疲れてるだろ。しばらくの間休暇を与える。ゆっくりやりたい事でもやれ。


せっ、船長っ!?そっ、それって、あっしはクビってやんすか・・・・?


馬鹿言うな。クビにするわけないだろ。また馬車馬の様に働いてもらうさ。


馬車馬って・・・酷いでやんすね・・・・>< それはそうと、休暇ってどうしたんでやんす?


俺はしばらくの間、休もうと思う。今まで駆け抜けてきたからな。休息も必要だろうと思ってな。


船長・・・そのまま消えちゃうんじゃ・・・・・・


アホw少しの間休むだけだ。馬車馬の様に働いてもらうって言ったばっかりだぞ。


それはそうでやんすけど・・・休憩でそのままゲーム辞めちゃう人も居るでやんすよ・・・


辞める?俺がか?


でやんす。


アホw少し休むだけだ。心配はいらん。クビにもしない。ゆっくりやりたい事をやれ。






ってなわけで、突然ですが、色々やりたい事があって、しばらくの間休憩?する事にしました。


ある人に、そんなんじゃ大商人にはなれませんよ!?って怒られちゃいそうですが・・・^^;



他のゲームでもそうですが、必死でコツコツやってきての教訓。
ゲームは楽しく、自由に、やりたい事を。
焦らずゆっくり。
です。

根詰めてやってると、ある事、目標のLvだったり、装備するのを目標にだったり、転職だったり・・・を境に達成感でやる気が無くなったりってのが多々ありました。

あるゲームで、飽きちゃうから、ゆっくりマイペースで皆と会話をしながら。
Lvも上がってないからやる気なさそうに見えるかもだけど、楽しんでるんよ^^
って方がおりました。
未だにその言葉が忘れられず、ふとした瞬間に思い出されます。



今までのゲームってソロでコツコツ。
これをしなきゃって無理してきた部分もあって、正直あぁ・・・また今日もここで狩りか・・・面倒やな。って時もありました。


そんなのもあって、この大航海は、出来るだけ皆さんと会話をしたい。楽しみたい。一歩前へ出て積極的に色んな人と接したいと思ってプレイしてきました。

けど、気が付けば、お国の為に。大商人になる為に。
そんな使命感?の様なものがあって、これでいいのか?
そんな思いに駆られました。

まぁ、ほんのホンマにほんの暫くの間、休息。
色々やりたい事をやってみようかと思います。
既にやってます。


イン率少々落ちてるもんで
、心配かけまいと思い通知もしとかないとなぁ〜とこの記事書いてます(知ってる人は知ってる?w)


っていいつつすぐインしてるかもですがw

さよならではありませんwww


大航海をより楽しむ為にやりたい事をやってみる。
我がままな様ですが、お許しください^^;


ネタもまだあって、話題も前後しちゃうかもですが、そこは愛嬌。
インしたら(明日する?w)暖かく迎えてやってくださいませw


御用の方はメールください。
すぐインします(ぇw












総員、衝撃に備えるがよいっ!