カボチャ教団〜遭遇編〜

  • 2008/10/28(火) 23:39:43

冒険何日目?もう分かんねぇ〜や^^;


最近かなりイン率落ちてます><



冒険が嫌で嫌で・・・・
お仕事その他、かなりお忙しくなってきました><





さてさて、今夜の不思議の舞台はこちら


とある方のお誘いを受けて、まだまだ冒険スキル育ってない中でのご紹介を頂き一緒に発見の旅に出る事になりました♪


結局これって今まで通りのおんぶに抱っこは変わってません。
が、そんなの関係ねぇ〜ヽ(`Д´)ノ


〜今回のクエ〜
ラビュリントスの伝説



各地で情報集めます。



今回のクエ。
情報集めも今までより多めです。
まぁ、冒険ってこんなもんなんでしょうね???
まだ近場で行ったり来たりする分だけまだマシっぽいんかな???

こういうのやってると面倒がりなわしとしては、やっぱり冒険って面倒><
前提もなかっただけ良かったと思わないとですけどね^^;;;





やっとの思い(ぇw)でようやくカンディア西までやってきました。




まだだったん?そんな感じのカンディアマップ奥は初めての潜入です。



いざっ!!!









うおぉ〜っ!!
奥マップってどこのもそれなりに遺跡があって凝ってますよね♪
ってか遺跡以外に何があるんやろって感じですが・・・



ここの雰囲気、竜の巣の中???

動かなくなってコケが生えた巨○兵。
鳥の巣に被さった飛行機を取り除く巨○兵。
お墓に手向ける花を持ってくる巨○兵。
そんなのが出てきちゃいそうですw



何はともあれ目的地に到着です。



巨○兵の代わりに???
さっきからカボチャ頭の人がちらほら見えます・・・
彼らは一体何者なんでしょうか・・・

気になるけど・・・


まぁ、そんなの知らね♪



時間も遅くなってきました。
眠いです。
とりあえずクエの発見を目指します。








遺跡の中に踏み込みます。
土足ならぬ裸足でズカズカと登ってる人もいます。


裸足・・・どっかで話題に出てたような・・・もごもごw



目指す目的地はもうすぐ(のはず)です。


例のカボチャさんも同じ方向に進んでます。。。。
目的地は同じなのでしょうか。。。。



発見場所。
彼らも同じところで止まります。。。

やっぱり目的同じやったんやね^^
気にするほどでもなかったかな?





クノッソス宮殿カード(σ´・∀・)σGet's!!です♪

これでこの地にいつでも来れる♪
剣術+3のラブリュスも取りに来れちゃいます♪
またひとつ目標?みたいなのが出来ちゃった。




ここまで来て、折角やからついでに辺りを散策です。



宮殿内部に潜入です。



そこには何とっ!!!






カボチャ教団のアジトがっ!?


わしは急いで逃げるように立ち去った。


背後からは「あっ!逃げた!!!」「待てぇ〜〜〜っ!!!」
恐ろしい叫び声が遺跡内部から聞こえてきます!!
PK並みに怖いです><





命からがら、危うく難を逃れたいふっち船長一行は、この後、カボチャ教団の恐ろしさに直面する出来事に出会う事になります。
それはまた今度w



それにしても・・・
あのカボチャ教団とは一体・・・

世界が闇に包まれてしまうような嫌な予感がします。
大航海のこの時代に、恐ろしいカ○ト教団が誕生していたのです。


皆さんご注意ください><





※今回のお話は多少事実と異なる場面があります。あらかじめご了承ください(ちょw