マルセイユ〜イレーヌ〜

  • 2008/11/10(月) 23:42:15

ここはマルセイユ。
古代ギリシャ時代にマッシリアという名で築かれた街。
ヴェネツィア商人も出入りし、交易が盛んである。
周辺で農業が盛んなため、種々の農作物が豊富に取引される。














そんな街の片隅で・・・・・・

















他の酒場娘には無い気品と優雅さ、気の強さを感じさせるイレーヌ。
美しい花には棘がある。そんな言葉が相応しい。

ぶっちゃけ、気の強い貴族のお嬢様?
お嬢様ってより年増の・・・もごもごwってな感じもしますw

かかとで人を踏みつけてそうな威圧感も感じます。





苦しいものね と言っています。


どことなくそんなセリフ似合わない気もします。








それは、俺の良い所しか見ていないからさ。

俺だって、ウ○チもするし、鼻○ソだってほじるんだぜ(ぉぃw

まぁ、いふっちさんも私の事を誤解されてますわ。
私だってウ○チも鼻○ソほじりだってしますもの。オホホホッ。






うん・・・話の途中やけど、ずっと我慢してたん。
ちょっくら便所貸してっ!もう無理>< 出ちゃうよぉ〜><





そんな会話があったとか無かったとか・・・




そうこうしてるうちに











いつものボタンでましたぁ〜♪


このボタン押しても良いんでしょうか・・・

押したらS○プレイが待ってそうで怖いんですがw


さっそくポチっとな。













おぉ〜っ!!さすが貴族のお嬢様っ!(?)
これまでの酒場娘には無いイベント風仕立てですw

フラの国イベで使われてるのをそのまま使いまわしかな?



いつものようにブラックアウト&ホワイトアウト


夜明けです。








あぁ〜ゆっくりとできましたw

お腹の調子が悪くてねぇ〜^^;
一晩ずっと借りた便所に篭ってましたよ(ぇw




何はともあれ
イレーヌ(σ´・∀・)σGet's!!です。

これで酒場娘6人目かな?
このまま各地の酒場娘落として行きたいけど、口説きスキル捨てて他の有益なスキルほしいぃ〜><

このペースで行ったら、口説きスキルを捨てられるのって何時になるんでしょうか^^;