アパルタメントR4〜メリークリスマス〜

  • 2008/12/25(木) 01:12:48



念願のクリスマスツリー(σ´・∀・)σGet's!!です♪

大航海始めたのが2月ぐらいかな?
当然昨年のクリスマスイベントも終了してたわけで、ツリーを我がアパルタに欲しい欲しいと夏も秋も思っておりました。

やっと手に入ったツリーを設置しに2ヶ月ぶりぐらいに本拠地ヴェネツィアに戻りました^^;




今回は我がアパルタメントR4をご紹介♪(まだ紹介してなかったよね?)



北海風R4基本型、2階建てです。
クリスマスイベントで貰った雪ダルマもちゃっかり設置。

いつぞやに葵さんから頂いたマグダラのマリア像もそのまま飾っております〜♪






2階から。

R4になったらかなり広くなりますねぇ〜。
ここから改装してタイプを変更したら内装も変わってくるんかな?

ってか、次回大型アップデートC5でアパルタ色々出来るようになるみたいで今から待ち遠しく楽しみですねぇ〜♪

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20081225077/
(C5アップデート情報こちら↑参照)




で、肝心のクリスマスツリーは・・・






綺麗です♪もうクリスマス♪って感じがします♪
念願叶って思いもひとしおです。

ついでに衣装もクリスマスイベで入手した、聖誕祭用アルバ&聖誕祭用ミトラを着用です。

いふっちのが入手した時そのままのバージョン。
らふぃーるのが仕立て道具を使って赤白入れ替えバージョンです。







ツリーの前にて記念撮影。
ペットも何時の間にかフクロウに変わっちゃってますw

2ヶ月程前に冒険マイブームにて自力で入手したフクロウも、アパルタで止まり木に居るのを見るのも今回が初めてでしたw





こちら、航海者功労特典で手に入れた大型キャラック。
この前ガレオンも登場してますが、どちらかをアパルタに設置お勧めです^^
かなり出来が良いです♪

ってか、リアル自宅にこんなの欲しいんですがw






マネキン三体。

よく分からん組み合わせですが・・・

右は3周年記念謝肉祭の時の
真ん中は・・・ほうきは邪魔やから取り付けてますが、他は大海戦用装備です。
左はいつぞやに商会内で皆で色んな物を持ち寄ってバザーしましょ〜イベントの時に格安で頂いたものです♪

その後、聖誕祭用アルバ&聖誕祭用ミトラをマネキンにと、左のドレスは副官のエマちゃんに着せちゃいました(*ノノ)きゃ




ここで・・・・





わしのリアルアパルタ公開(ぇ!!















↓     ↓     ↓























何もありませんwアパルタメント2LDK基本型(ぇw)です。
家具もオーナメントすらも無いwww


って前に、もしかしたら後数ヶ月で大航海出来なくなっちゃうかもしれません。ってお知らせをしたと思うんですが、その答えがこれです。

めっちゃ田舎なもんで、ネット繋げるのかどうなのか心配だったんですが、一応来年1月10日に、テレビに光をつなごぉ〜フレッツ光をつなごぉ〜♪のCMでお馴染みのアレを引く事が出来る手はずになってます。

どれぐらの速度が出るのかは未知数ですが、ヤ○ーBBよりもまだマシだろうって事ですが、まぁまだ安心は出来ません><

ネットがつながり次第、お引越しです。





ついでに・・・・


何で引越しかと申しますと・・・・もじもじ・・・・








↓     ↓     ↓












丁度1ヶ月後になりますが・・・














↓     ↓     ↓
















ぇ・・・・・