今夜のイベントは・・・DOCHI?

  • 2009/01/18(日) 01:28:51


本日、ヴェネツィア2009、1月度定例会開催。

これに出席する為に先日バルト海海事の後ヴェネツィアに昨日戻ってきました^^
当日やと何があるか分からんで間に合わなくなっちゃうかもですしね。

このゲームホンマ行きたいところへすぐ行けない><
移動時間かかっちゃう分、時間指定の集合とかあったら前日から集合場所に行っちゃう方ですw


けど、今日は各地でイベント盛りだくさん><
持ってるキャラフル稼働ですw


サブのノートPC(普段引っ張るだけのらふぃーる用、スペックめちゃ低で移動中はチャット窓何書いてるか読めないぐらいw)でいふっちイン。
いつもの席に着席します。
話聞いてるだけやからね^^;
聞いてるだけやなくて、もっと積極的に行かんとなんやけどねぇ^^;







で、その頃、商会では。。。。
なっ、なんとっ!!

PKを探してやっつけちゃおうってイベントやってました(バラしてもいいのか・・・?????)。

こちらの方はどう考えても出席出来んし、怖いし、って事で残念ながら涙を飲んで欠席です。

普段ならいなくても良いのに同じ海域に色ネさんが居て、緊張しっぱなし。
ってのがもう当たり前の状態なんですが、BC期間中って事もあって、色ネさん見つからず。。。
スクチャで聞いてみたり、セカンドキャラで他の商会の人達に情報もらったりしましたが、結局発見は出来ても遭遇出来ずっぽい。

どこに潜んでるのかと探してた色ネさん、しばらくしたらリスボンに現れてあぁ〜あって感じだったみたいやね^^;

次回期待♪
最近色ネさん増えてきたからやっぱりここは・・・もごもご
だってわし・・・商人なんだもん(*ノノ)きゃ








その頃、リスでは。。。。。。






リスボンマーケット開催されとりました^^

早速めぼしい物を物色し、見つけました♪





5段でこのお値段って安っすいよねぇ〜♪♪

らふぃーる宅用にと以前からちょっとでも安いのをと探しておりました^^
これで、冒険スキル使わないやつ封印して、別の冒険スキル取ったりして発見物増やせる予感です♪
これから冒険、ちょっと楽しみぃ〜^^v










そして、ちょっと間に合わなかったけど、リスで行われたもう一個のイベント。








あるお二人の結婚式&披露宴。

結婚式は間に合わんかったけど、披露宴から出席です^^
わしの第4のキャラ。露店商キャラで出席です。

普段、法外な値段で売りに出してるんでお名前出せませんw





すんごい人沢山いますΣ(=д=ノ)ノ

普段のお二人の人柄が伝わってくる人数です。
このイベント、わしの第5のキャラ(幾つキャラ居るんだwww)がヴェネ国籍でヴェネ商会に入ってるんですが、こちらから情報入っておりました。
残念ながら、ご招待された(?)第5のキャラはリスボン上陸の許可がまだ出てません><


友が友を呼び、田舎の商会(こらw)の末端のキャラまで伝わってきたんでしょうねぇ〜w
下手な運営イベントよりもみんなの力で盛り上げる意味ででも最高の披露宴でした^^





披露宴挨拶も二人で台詞割ってるぐらいの息ピッタリw



ハモッテるw練習してた???ww


出席者も盛り上がってます。


かんぱぁ〜〜〜い♪



あぁ〜ヴェネではまだ定例会、真剣に司会者の方が話してくれてるのに、裏でこんな事してもいいんでしょうか・・・
ちょっと申し訳なく思ってしもたけど・・・・
まぁ、冠婚葬祭で会社休むのもアリやし、今日は気にしないでおこう(こらw





いつぞやのカボチャ教教祖様も最前列で(来賓扱い?w)ご出席されておりましたw


質問コーナーでは、二人の出会いやら、初めてのデート場所やら、新郎の口説きスキルは幾つだったのかなどなどかぁ〜なり盛り上がっちゃいました♪



お二人からの引き出物の品。
1人5個までの大盤振る舞い超豪華です。



場所を移して2次会はリス高台。



記念撮影は新郎さんの横に陣取っちゃいました(*ノノ)きゃ




みんなで捨てた色んなアイテムをみんなで拾っちゃおうってイベントも急遽開催w
探索の嵐ですw


わしも(σ´・∀・)σGet's!!しちゃいました♪この低Lvキャラドーピングするのにめっちゃ嬉しい拾い物♪



そして再び質問タイム

ゲーム内でお知り合いになったそうです^^

出会いは何でも、船大工転職クエだとかwwww
人生どこでどうなるか分からんもんやねぇ〜

出会いの大航海で最初に挙式をしたかったみたいです。
その後リアルででもご結婚予定とか^^

新婚旅行は思い出のリアルリスボン?
その問いには、新婦さん、別府。
別府まだ実装されてませんw
なんて、お話も出たりカップラーメンの話に盛り上がったりと楽しい二次会でした^^

お二人ともこれからも末永くお幸せに〜♪
楽しい披露宴に出席させて頂きまして、ありがとうでした^^




って、わしもついに挙式まであと一週間となりました。
まだ席次表に載せるプロフィールやらが出来てなく微妙に間に合わないんではと心配しとります^^;
挨拶の文章も考えなアカンしで>< 頑張ります〜><

明日は。。。新居への引越し作業。。。疲れるし往復だるいし、何よりゴミの分別が面倒くせぇ〜〜〜〜〜っ!!!><


ご祝儀クリック受付中^^