地理学約2週間

  • 2009/04/30(木) 21:25:25

地理学やりはじめてそろそろ2週間が経ちます。
何か長かったような、まだ2週間しか経ってないの?
なんとも言えない時間の経過を感じます。


地理学って、やっぱわしには向いてない><
基本EU外。
遠いし疲れるし、PK居るし><


出来るだけ安全地帯化してる地域を狙ってやろうやろうとしてるけど、やっぱり外出るの面倒なんよなぁ^^;;;

いつまで地理やろうかなぁ@


本日カリブ・東南アジアが安全地帯化しました。
今回の地理学は、この地域やって終了かな?
自分の中でそんな気がします。


アンティル+南米東か、東南アジア+インドかインド+紅海かの組み合わせになると冒険やりやすいんですがねぇ〜^^
アフリカ方面は絶望的ですかね・・・・・・



さてさて、前回からの新しい発見物達。

EU


EUはお手軽やけど、やっぱり経験低いよねぇ><
グレートビター、勅命で皆でやりたかったぁ〜><



アフリカ


夜中に密かに潜入してきましたw
ドキドキしながら発見の連続><
この後、安いダイヤを求めて結局ケープまで行っちゃったw
どうせならケープ行きのクエ請けてくれば良かったと後悔^^;


カリブ


安全化のうちにここ今週行ってきま〜♪
GW突入(日曜から4連休・・・)やしバッチリ押さえられるはず♪ワクワク


南米


安全地帯のうちのとやってた東岸から、勢い余って反対側のパナマまでザックリ行ってきました^^v
この辺りのってカードランク高くて経験も沢山♪
時間あんまりなくてまだまだこぼしてるのもあるから、いつかまた行きたいなぁ〜♪







そんなこんなで、漸く地理発見が50超えました。
最初が3で、2週間で50超え、あと1個で自力50です。
ペースはまぁ。。。。。ボチボチがんばるぅ〜><













FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m