るねっさぁ〜んす

  • 2009/05/25(月) 21:16:24

暫く放置しとりました^^;


あんまネタ的な事も無く><





この一週間、ぼちぼち美術を中心に冒険やっとりました。







その間、大海戦やらBCやら色々イベントがありましたが・・・・


























でも・・・・・























ちょい古い?w



らふぃ様の冒険Lv52にまで冒険と決めてるんです。

けど、EU内で冒険やってたら、地中海端から端まで行くのにケッコー時間かかるんやねぇ^^;
と改めて実感して、ちょっと・・・冒険・・・めんど・・・もがっw

いやいやw頑張らんと_ト ̄|○ガクッ




美術やってたら、ヴェネ→ナポリ→マルセ→ジェノバ→マルセ→ヴェネ→ジェノバ→ナポリ・・・・・

そんな感じで長靴のあっちとこっちを行ったり来たりw
うぅ〜んさすがにこれは・・・・




あちこち移動する時にも、交易品チェックは欠かしません。
安い物は買う。非優遇でもちょこちょこ買い込んで少々の儲けと取引スキル、会計スキルを意識する、商人魂は忘れてはいけません。

幸い?ヴェネの影響大きいところが多いんで、ふっかけも何回かいけるし、交易スキルの熟練を稼ぐのにも多少有効かなぁ〜なんて奮い立たせつつ移動が続いております><


結局地中海から他へなかなか抜け出せないから、いつの間にかベルベとガラス細工が船の中満載だったりw



それはそうと・・・
美術系やってたら「ルネサンス」って言葉がよく出てきます。

ルネサンスって何だ????(学校とかで習ってるけど・・・一応w)と、検索してみたら・・・・



















これもちょっと古い?w

お笑い芸人ばっかりw

TVでもお笑い芸人出てる番組多いよね???

って、ちょっと前まではTVつけたら、ニュースとか情報系の「そのとき歴史が・・・」とか「プロジェクトなんちゃら」とかそんなのしか見てなかったんやけどw
嫁がお笑い系の番組好きなもので・・・・・^^;

つい先日も、あれ???いつの間に相撲やってたん?
しかももう中日(なかび=15日の半分の8日目)過ぎてるし^^;;;;;
とか><

すっかり情報に疎くなってしまいました・・・・






ちなみにわしの中でのルネサンスと言えばっ!

るっねぇ〜さぁ〜〜〜んす 情熱っ〜 僕のこの手ぇ〜〜〜〜はぁ〜〜〜〜〜♪
いつも〜〜〜なにか〜〜〜〜〜探しぃ〜〜〜〜〜も〜え〜〜てるぅ〜〜〜♪

↑ルネサンスって言葉が入ってるだけですが・・・・
ミスター味っ子のOPソング・・・・激古っ><
年がバレそうやけど、知ってる人いますよね??? ね???^w^ニヤニヤ






って、話がそれましたw

美術美術w












こんな感じで1週間・・・
ケッコー発見してるんやねぇ^^;

たまぁ〜に美術ではないやつも混ざってますがw



そんな中、ついに


冒険Lv51になりました。あと1つ!



早く上がって、


こんな気分になりたいものです(ぇw






ここんとこ美術、経験少ないのばっかりやってるのと、移動距離の経験が稼げなくてかなりゆったりめのペースですが、あとちょっと♪







・・・・・・・


・・・・・うん。


頑張る><



んじゃノシ













FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m