騎士様♪

  • 2009/06/11(木) 22:07:50



先日の冒険で来た爵位をもらいにヴェネに戻ってきました。


ついに?やっと?騎士爵になれました♪
騎士様がまた一人誕生した瞬間です♪



おお いふっちよ
よくぞ参った

そなたの類まれなる功労に報い
騎士爵の爵位とともに
我が国の紋章を・・・云々・・・


結婚式とか忘新年会とか、挨拶の時にえらい長〜〜〜い時間話す人っているよねw
ダラダラで早く終わってくれって思うんよねwww


モチェの官房長官の話も長っw


ってなわけで


騎士爵授与の厳かな式典は、着席してお話聞いておりました(ぇw









こんな感じw












体育座り・・・・





騎士になったからには、今まで以上にお国の為に尽くさなければなりません!



しばらく窓際で今の情勢やら、これから先どうしたらいいのかを考えておりました・・・










うぅぅぅぅーーーん。。。。。





うぅ〜〜〜〜〜〜ん@





良い考えは思い浮かびません・・・・





けど。





あるひとつの疑問が頭をよぎりました。





なんで・・・・・










そんなんどうでもえぇ〜ちゅぅねんヽ(`Д´)ノ





ところで


騎士様いふっち誕生に街の皆さんの反応はどうなんでしょうか。

騎士爵以上になると、名前で呼んでくれるとかどうとか・・・
ちょっと外へ出てリサーチしてみます。


















そんなに仰け反る程臭いんかい><

街の反応は冷ややかでした・・・・><





とぼとぼと黄昏時のヴェネツィアの町を歩いていると、
ある男が声をかけてくれました。









やっと名前呼んでくれる人発見♪

けど・・・微妙にノリが軽いよね・・・。


もうちょっと騎士様に対しての礼儀がほしいかなぁ・・・

って事で、仕切りなおしヽ(`Д´)ノ
もう少し偉い人扱いのセリフで敬う様なの頂戴ヽ(`Д´)ノコラーーー








長っ!!!
長すぎて字読みづらいし!!!
しかも途中から店の宣伝になっとるやんけっ!!

もうちょっと簡潔にやってください。
もう一回ヽ(`Д´)ノ







誰の事やねんw


もう一回やり直しじゃいヽ(`Д´)ノ






もうえぇわっ!ヽ(`Д´)ノ



んじゃノシ












FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m