ついに復活!(?)

  • 2009/08/10(月) 20:55:45

約2ヶ月の時を越えて戻ってきました^^
皆さんご無沙汰しております。



この2ヶ月間、何してたんだと気になる方もいらっしゃるかとは思いますが。。。
それはまた今度!気分が落ち着いた時にでもゆっくりとお話しようと思います^^;


まぁ・・・・
ある人に言われちゃいましたが・・・・・
課金するお金が・・・・・
そんな事はありませんw
ほぼ生活の一部となってた習慣(大航海プレイ)をお金がなくて捨てるぐらいなら、食事抜かしてでもやるw

他ゲーやってたわけでもありませんから^^;

休んでた理由の事は、大航海やりながら同時にやって行く事もあるかと思いますんで、突然ROM。
洋上なら突然ログアウトなんて事もあるかもしれません・・・・
ご了承ください^^;
って、突然落ちたところで、影響ある人なんて居ないと思いますが・・・><




久々のブログ♪
文章とか前と微妙に変わっちゃうかもしれんw
どんな感じで書いてたかなぁ〜と思って、この記事書く前に、過去の自分で書いた記事読み返してみましたw

うぅ〜〜〜〜ん・・・・



素晴らしいっ!!!!(ぇw
自画自賛!?(アフォw


いやぁ〜大航海と、そこで出会った人、あった出来事、ブログ自体ここまで続いてる事に関しても、自分で書いたとは思えない程続いてるのがすごいw

これを突然切っちゃうなんて寂しいもんね・・・
毎回楽しみ?にして読んでくれてる変わった方も居るかもしれませんし(コラw

ゲームとブログ続けていける限り続けていきたいと思います^^
食費削っても課金出来なくなったらごめんなさい(だから違うってばw





さてさて、久々復活の大航海。
アップデートで新しい町やら新しい沈没船やら職業やら色々追加されたみたいなんで、とりあえずその中から自分がやりたい新しく追加された要素にチャレンジしてみました^^








アテネ北西で調達です。

調達で新しいの出てたっけ????

いやいや^^;
目的はこのネズミさんです。
ネズミをひたすら調達ヽ(`Д´)ノ

休止して改めて調達してみると、わしって調達スキルケッコー高いやん♪
何てウキウキしながらやっとりましたw

ここで得た大量のネズミを持って、今度はセビに飛びます。





ここでも実感♪
あぁ〜らふぃ様の保管上げてて良かったぁ〜♪

ネズミを使って、保管スキルR7で作成可能な生餌を作り、








ひたすら、いふっちのペット「ヽ(´∞`)ノ」君に与えていきます。


30個・・・







50個・・・・・・














100個・・・・・・・・・・・・・











ひたすら与えていきます・・・・



一体幾つ与えたらいいんでしょうか・・・・・・









もう150個ぐらいあげちゃったかな????















ヽ(´∞`)ノ君がこんな物拾ってきました♪


こっ、これはっ!!!!
錬金で出来る家具っ!!!

アップデートの新商品早速(σ´・∀・)σGet's!!です。

けど。。。ホンマにしたい事ってこれじゃねぇ〜〜〜んだよぉ〜〜〜〜〜〜〜っ・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん


餌やりでケッコー時間かかっちゃったし、面倒くさくなって止めちゃいましたw


その後ヴェネに戻り別の餌も作り・・・


らふぃ様のペットにも餌をやり・・・・・・・





どれぐらい経ったでしょうか・・・・・・








ようやく念願の♪






















(↑公式サイトより)

ペットと一緒にバザーを開こう!
達成です♪



ついでにらふぃ様も達成させて、



メガネフクロウヽ(´∞`)ノ君
オセロットの☆ ぽ ち ☆ 君
初の競演もできましたw



まぁ・・・この2キャラがバザーするってほとんどないんやけどね^^;

リスの露天商キャラにペット連れて頑張ってもらわないとw

面倒やけどまた今度やってみよっとw




んじゃノシ





放置でランク外に転落しちゃいましたw

復活のお祝いで是非是非クリックお願いしまするm(_ _)m