〜遣欧少年使節団〜海賊討伐2日目

  • 2009/11/30(月) 13:25:18



予定より一週間遅れて漸く開催されたライブイベント♪
今回も参加してきました^^v

相変わらずショボイ演劇見てる感じなんですが・・・w









今回商会員総勢16名?4艦隊4人ずつ、2組のペアに分かれての参加です。




前回と同じくねずみさんが旗艦の組に配属されました(*`・ω・*)ゞ

ごっついガレー系2隻とガレオン系2隻。
わしのは勿論いつもの商大ガレオン装甲劣化弾付♪



ガレーのお二人は白兵収奪メイン。
ならもぉ〜やる事は決まってる?

今回の目標は、黄金の鹿クエ直前に新たに(σ´・∀・)σGet's!!した外科医術(R1^^; 非優遇で経験50ぐらいしかないけどw)と回避上げで上がった修理で後方支援!(統率がないのが痛いかなぁ。。。)

もう誰も失いたくないっ!!!わしが守るっ!!!
そんな意気込みで参加しました^^




それなのに・・・









いきなり・・・
うわぁ〜!こんなはずではっ><

味方が倒れる度に支援に徹するのも難しいと痛感します><

全部が全部守れるわけもないし、わし程度のスキルで守れるわけもないんですが><
後方支援すると決めたら、やっぱり皆には沈んで欲しくないもの;;





実は今回のイベント、もう一個目標がありまして・・・もじもじ



白兵で皆が行っちゃうんなら、わしは白兵で逃げられたところをすかさずクリヒットさせちゃおう♪を実践w


白兵してる人のすぐ側で外科・修理しながら、白兵終わったら狙える位置に停泊♪

何度か味方の進路を塞ぐ形になっちゃってましたが^^;

それでもね、それでもね♪






SSタイミング遅くて写ってないけど、敵艦Cを白兵抜けクリ一発撃沈させてお褒めの言葉を頂いております^^

めっちゃ嬉しかったぁ〜〜♪♪





こちらも白兵抜けの敵旗艦を撃沈の絵です♪
こらっ!収奪するのにっ!何落としてるんだよっ!
って声が聞こえてきそうですo((;>口<;))o






白兵抜けでピヨった敵さんにすかさず白兵で仕留めさせてもらうオマケまでついちゃった♪





前回のピッコロイベ(今までの大海戦もそうかも^^;)は燃えろ燃えろ〜って感じを楽しむ。
だったけど、今回は一歩踏み込んだ目標を持ってやれました^^

かなりの充実感♪


Lvは28のまんまやけど、回避と修理がランク上がってるし、外科も覚えて、今までよりはヤル!ヤレルはず!と自信を持って出来ました。

ちょっとはお役に立てたかなぁ〜♪
(・・・・そう?お前、一回リングアウトしただろがwって言われちゃいそうですがw)










移動中、釣りスキル久々に上がりましたΣ(=д=ノ)ノ




マンション返せ!

サーパスっ♪

わしの地元の会社やんw

香川乙w

なんて和気藹々の会話があったりw






皆で疫病艦隊になってみたりw

wwwwって笑ってるそこのあなたっ!
病原菌撒き散らしたのあたなですからねっ!w





最後は恒例♪


皆さんで記念撮影♪(モザイク無しです^^; 消して欲しい方いたらすぐ差し替えします^^;)




ホンマに載せちゃいましたw





最後一言!とご指名がありましたので、僭越ながら挨拶させて頂きました^^;


みなさんお疲れ様でした^^
楽しかったです♪
次回の大海戦も今回と同じぐらい?いやそれ以上の人数で参加しましょ〜♪
勝つ負けるより皆でワイワイ出来るのってやっぱ楽しい^^







終わってみれば、トータルでライブイベントのポイント2245でした^^;
リングアウトとリスボンでのその後のイベントサボっちゃったツケがw






外科もR1 経験50 非優遇職 からいきなりこれだけ稼げました♪
ありがたやぁ〜♪(ぇw




んじゃノシ












FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m