ダンジョン初潜入

  • 2009/12/27(日) 19:14:04



めっちゃ久しぶりにカナリア方面のクエを早起きして一発やってきました♪


朝早く起きたにもかかわらず赤い人が居たんやけどね・・・^^;

一回ぐらいカナリア以南、アフリカ全域同時安全地帯♪
なんて事ならないかなぁ・・・

↑SS、アルギン目の前視認で発見。
ついでに入港したんやけど、らふぃ様は初入港w
それぐらい避けてた地域やからね^^;
これから先、冒険クエは勿論、海事転職のクエとかででも、どうしても行かなきゃならない時が来るんでしょうね。。。


わしにとって、EUからすぐ近くだけど日本よりも遠い場所です><




さぁ、あんまり気が乗らないけど、あと1つ2つこの地域のクエやっとこうかなぁ〜と思ってたんやけど、らふぃ様所属商会の方から、今からダンジョン行こうぜwと誘われちゃいました^^

ダンジョン初潜入の機会は突然!思いもしない形でやってきたw






クマ隊長を先頭にw
フル装備じゃなくても・・・わし、めっちゃフル装備なんですけどwww
大海戦の時とほとんど変わらないぐらいの装備用意しちゃいました^^;

初めての潜入やし、囲まれてフルボッコにされたなんて書いてたブログあったし、2キャラ操作で、おまけに海事Lvもサイテーだもの;;
とりあえず死なない様に、迷惑かけない様に、そりゃもうフル装備ですよっ!><




ピラミッド内部。
ドキドキです。
全てはここから始まる・・・





ダンジョン内でまでクマってw
ネタ装備にしてもすごいwwww
敵さん倒した後に走り回ってるの、宝箱開けてるんやねって知ったのしばらく経ってからでした・・・・

戦闘でもいふっちほとんど動けず><
ホンマ役立たず_ト ̄|○ガクッ








それにひきかえ、らふぃ様は、罠スキルも使えて羨ましい・・・
ダメダメやなわしwww






ギザのピラミッド地下3階攻略完了(*`・ω・*)ゞビシッ




少々消化不良?こうなったらルクソールも行っちゃおう〜♪
メンバーの中でルクソール未発見冒険スキル無しの方がいらっしゃったんで、ついでに


ルクソール発見クエもう一回体験させてもらいました♪




ルクソールのダンジョンも攻略完了(*`・ω・*)ゞビシッ

ルクソール内、必死すぎてSS撮ってませんでしたwww

けどまぁ〜ホンマ楽しかった♪
今回行った更に下に行けるクエあるみたいやけど、また今度行く機会あったらどなたかまた連れて行ってくださいね^^

お誘いありがとうでした〜♪





さてさて・・・・・

その後・・・・・


いふっちは・・・・・・








採集&ブーツ強化作業の続きに入っちゃいました・・・><
単身採集2時間ぐらいで植物油満タン♪

あぁ〜他の事もいっぱいやりたい事あるけど、もうちょっと><
頑張っていこうと思います_ト ̄|○ガクッ





それにしても・・・・・・





































ひけない・・・・


オスロで次回カード引けるまで3時間放置、ナント外でカード消費待ち兼ねて油採集なんかやってます・・・・

挨拶、会話入れなくてごめんなさいっ><


ひたすら黙々と頑張ってます><






その頃・・・・らふぃ様は・・・・











・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・はい????


採集手伝って・・・><



んじゃノシ










FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m