第51回ヤッファ攻防大海戦〜二日目〜

  • 2010/01/31(日) 01:51:35





二日目が始まりましたっ!

商会員8名プラス募集で2名追加の2艦隊10人で出撃です。


↑PHOTO N艦隊旗艦拿捕〜♪おめおめ〜^^





Nの沸きも良く、ここにもそこにもあっちにもw
お祭り騒ぎです♪

も〜狩りまくり〜♪♪
ケッコー沈めたんじゃないかなぁ♪  いつもよりかは・・・^^;




小型からバンバンお祭りで、小型が終わった時点で




既に前日のポイント余裕で上回ってます♪

こりゃ〜爵位がグッっと近くなったかも?♪




中型になると、対人ちょこちょこ増えていき、混乱状態で白兵突入・2ターンで拿捕られたり><

普通に白兵してもLvの差がモロに出る戦いになっちゃうんよねぇ^^;;;
やっぱこういうのされたらLv上げんとダメかなぁ〜って気になっちゃう><

白兵イヤだから遠巻きに攻撃、ダメ低い。
近くで撃ったら捕まって白兵されちゃう。




これから海事修行!



するなら、白兵から鍛えないと、らふぃ様の紅海修行の時は大丈夫だったけど、いふっち、紅海で拿捕連発なっちゃうそうw
まずは白兵から鍛えなおそう♪ いつか・・・




大型になると・・・もう逃げ惑ういふっちがそこにww

ケツ向けた相手にぶっ放したいのに・・・・

大砲積み忘れの痛恨のミスを犯してしまいました^^;


いやね・・・・
副官船長って所持金減るの早いやん?
中型終わって、大型に乗り換える時に気がついたんやけど、所持金0だったのw
んで、兵装変えられなくて、銀行に降ろしに行ってw

兵員雇い、物資積み込み・・・

そのままゴーしちゃったわけ^^;
兵装画面一度見てるだけに、変えたつもりになってたのが失敗の原因と思われます><
ご迷惑おかけしましたw






今回残念ながら出場されてないあの方っぽく騒いでもみましたw
戦列の旗艦と白兵戦。
皆さんの外科に助けられ、何とか拿捕できちゃったり♪





かぁ〜なり心にゆとりをもって望めた二日目。


終わってみれば戦功63!すげぇ〜w
皆さんありがとうでした^^

これだけポイントあったら、本日?明日?爵位きちゃいそう♪
期待ムンムン♪♪







期待に胸躍らせ報告してみると・・・・








キターーーーーーーーーー!!!!!!ヽ(´∞`)ノ

ひっさびさの昇進きました〜^^
これが目標の今回の大海戦だったけど、次の爵位(今回たぶん戦功500のだと思うから・・・次までかなりかかりそう><)に向けて明日の最終日も頑張りたいと思います^^





中の人がいなくなったエロロ軍曹さんの抜け殻を背景にいつもの記念撮影w





らしいです^^;
確かにそんなに対人で沈めた事今までになかったけれども・・・
3撃沈って・・・微妙よね^^;
今のLvにしては・・・うぅ〜ん。。。
たまたまタイミングよく撃ったら、誰かの後に当たって落とせたとかもあったかもやしw(落とした自覚あるのはケツクリ一撃必殺の1回だけなんやけど^^;)

海事Lv上げたらもっと落とせちゃうかも?って気もあるけど・・・

やっぱネタ先行でそのままの方が落としても落ちても美味しい気がするんですが^^;;;



ますます海事上げの機運と圧力が強まりそうな予感です^^;





最高騎士になったいふっち・・・
これからどっちの方向に向かって走っていけばいいのか迷います。


海事・・・・・かな。。。。><




明日もがんばるべ〜!! んじゃノシ














FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m



PS
小型戦で「いふっち」と白チャでバッチリ見えましたよ^^
挨拶代わりの一発撃ってきたからこっちもぽちりとw
萌やしちゃった〜♪
今度またあなたが旗艦でわしがサポートで参加したいものです^^
いつか多分そんな日も来ると思うから、その時は是非ともよろしくです〜