ポニョのイゴール君

  • 2010/02/23(火) 21:14:25





この時が来るのを待っていたっ!!


ほとんど移動なし、@WebばっかりでのLv上げでついに!


ポニョの副官イゴール君が交易Lv11になりました〜^^
(Lv10でOKなんやけど、勢い余って11になっちゃったっぽいw)


これにより・・・・








やっと造船+1を覚えてくれました^^

@Webばっかりで育ててたもんやから、数値はかぁ〜〜〜〜なり低いですが、船医オープン時に必要船医特性55に近い50代だったのがラッキーでした^^

育てるってよりただ単に放置してインできない時間(寝る前、起きた時、仕事中などなど)ひたすら訓練訓練♪
雇ってから1ヶ月半ぐらいでやっと冒険10 交易10 戦闘21達成でした^^









今ブログ書き書き中も、ポニョはナポリ前で造船で浮いてます^^
ナポリよりもっと効率良い所あるやろw
って言われちゃいそうですが、まぁ〜焦って上げてるわけでもなし、移動も面倒やし・・・もごもご
バレンタインのイベで毎日1回お菓子貰えるからナポリで浮いてました^^

今日もいつものとおりお菓子もらいに行ったら、メンテでNPCが消滅してたけどwwwwwまぁ〜しばらくはナポリの外で海を眺めてたいと思いますw

お近くを通る際は是非アピ飛ばしてやってくださいまし^^



そんなポニョは、いふっちの裏キャラ。

裏キャラやのに、メインいふっちより大活躍???




某ブログ


こちら

見習い船大工さんのあしゅら男爵(セリフ後加工で勝手に入れられてますからwwww)として活躍しましたw
その時の強化の絵wご本人様と一緒のSSありませんでしたwwwwww




と、




某ブログ



こちら

こんな事やってるからかなぁwwww
(完全本人同意無し、中身居ない間に悪戯しちゃいましたΨ(`∀´)Ψ )
悪い事した子みたいな感じに掲載中w
完全ノリで強制出演されちゃってますw




あぁ。。。今日はいふっちの出番無しねw
段々影が薄くなってきた^^;;;






それは・・・影が薄いんじゃなくて・・・・(ry



んじゃノシ







FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m