楽々チンの超高性能な船(σ´・∀・)σGet's!!

  • 2010/10/24(日) 01:48:57












































(撮影:ナポリ 友情出演:たまたま通りかかった地図回しの方)


さてさて・・・・・・w


204話目にして初めて漫画風にしてみましたw
(いやぁ〜なかなか難しいもんですね^^;;;)

元ネタ知らないとさっぱりw
元ネタ知ってても、意味が分からん気がするんですがwwwww

有名な場面のセリフなんかをテケトーに並べてみただけやしね^^;;;;;;











ちょっと前のお話になるんですが・・・・










あの噂の(?)楽チン高性能船に乗れるようになりました〜♪



















って、商会定期船なんやけどね^^;

ついに、らふぃ様所属の商会。
商会定期船が使えるようになりました〜♪

パチパチパチ〜♪(ぇw


これで日本行きも楽チン♪


なんですが・・・・



休止前、
いふっちが所属してた商会は定期船が使え、
らふぃ様所属の商会は使えなくて、有効に使えず・・・


今回は逆に、いふっちが使えなくて(無所属だから)、らふぃ様が使えるようになった・・・


両方のキャラが定期船使えれば日本までサックリ行けるのになぁ。。。

冒頭の漫画(風)にはそんな思いが込められてます(分からんぞ!w)。


こりゃぁ〜いふっちをそろそろどっかの商会に入会させないとアカンなぁ〜と思う今日この頃。







今回は漫画(風)で力尽きたので、このへんでノシ







わけ分からん漫画(風な何か)に対し抗議したい方は
↓    ↓ こちらをクリックw

FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m