Lv65への通行料(激パクリ)

  • 2010/11/30(火) 01:32:45



らふぃ様の交易LVがいよいよ60に近づいてきました。
自分だけではなく、姉もです^^;


このままでは60で頭打ちになってしまうため、
2人一緒に
交易LVの上限解除をしておくことにしました^^


しかしそのためには
各地で高価なアクセを買い集めなければなりません><;


計算してみたところ、1人33Mの出費で、
お財布がアイタタタです><;;

これぐらいならキャッシュでソッコー払っちゃいます♪


それでもなんとかお金を準備して各地を巡って買い揃えた後、

ちょっと前から準備を始めておりました♪
●ターコイズのブローチ(ホルムズ)アラビア海北岸コーンフラワーの地図発見のついでに
●めのうの耳飾り(ジャマイカ)ポニョと露天のパナマ勅命のついでに
●ひすいの指輪(中南米の各国開拓地)プロジェクトH 梢ちゃんの南米東岸勅命のついでに

●琥珀の髪飾り(リガ)らふぃ様を定期船に乗せてカリカットに向かう待ち時間の間に散歩がてら露天引き連れていふっちが買い付けに
●ダイヤモンドの首飾り(ケープ)定期船乗り継ぎのケープでサックリ投資、サックリ買い付け

カリカットにてイベントを開始!


さっそくアクセを仕入れてきて欲しいと依頼されるのですが、
予想外だったのは富豪のこの↓セリフでした。



富豪>いいものを仕入れてくれれば 金は弾むぜ




これを聞いた姉は、


姉>あれ?もしかしてお金返ってくる??


…と、淡い期待をしてしまいます^^;


↑SSの富豪の妻。
5つのアクセ受け取って貰えませんでしたwww
どうやらケープで買ったアクセが違うやつだったらしくwwwww
再び定期船に乗り込んでケープまで戻り、カリカットに戻ってきました><
当然金も弾んでくれる事もなくw

さあ、この後どうなるのでしょうか?!



レベル解除済みの方はご存知でしょうし、
これからの方はネタバレになってしまうので
ここでは触れないでおくことにします^^




で、イベント自体はといいますと、

予め必要なアイテムを用意して臨んだこともあってさくっと終わり、

せやから、アクセ買い間違えてケープまで戻ったっちゅぅ〜ねん><
交易レベルの上限も65となりました〜^^v



これで金策ついでに商大クリを目指すことができそうです^^

これでLv気にせずらふぃ様でフラ領地・同盟港でポイ売りできそうです^^



ビミョウニネタバレ?



いやぁ〜♪
今回の記事はめっちゃ楽だったwwwwww

ってか、赤字と打ち消し(ああああ←訂正の線)はパクってますw
自力打ちは黒の文字のみ♪


パクリ・ネタ元
Lv65への通行料

B鯖一市民の日記より




↑ご本人許可も頂いてるし♪(ΦωΦ)

本人、こんな感じで召し上がられるとは思ってなかったでしょうけどwww


せっかくなんでリンク元も見てあげてください♪(ぇw



ニメンスさんありがとうwww
記事書く時間、いつもの5分の1ぐらいの時間で完成した♪

パクリ万歳♪
こんなんでいいのか???ww


んじゃノシ





ニメンスさんのとこ覗いて見た後で良いんで、
是非ともポチッお願いします♪

FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m