2011に向けて

  • 2010/12/30(木) 21:30:07



2010年、最後の記事になります(のはずです)。


今年も色々ありました。


一番大きな出来事はやっぱり・・・





3ヶ月放置で商会を自動抜けしちゃった事じゃないかなぁ^^;;;


復帰後らふぃ様はすんなり元鞘に収まったのに、いふっちの方は・・・
3ヶ月ぐらいはフリー状態にw
・ホンマは復帰初日で戻るつもりだった。
・企画してくれた商会バザー大会で復帰のサプライズがあるはずだった。
・日本で直接副会長捕まえてその場で入会出来るかどうか試してみたり。
・会長と色々条件つけて、戻るけど、アカンかったらやっぱり。。。なんて話した時にももう戻る寸前だったのに^^;;;
・ヴェネに戻った時に戻るつもりでTELL入れたはずだったのにw
突然別の小さな商会に入っちゃったという・・・。


復帰するチャンスは幾らでもあったのに、自分でもちょっとビックリな結果になってしまいましたがw

まぁ〜今の商会をワイワイ楽しく♪
インする人を多くしたい♪な感じで頑張る〜♪


他、誘ってくれたヴェネの超ヘンタイノウキン商会の皆さんごめんなさいでした><




あとは・・・
らふぃ様初めてのCLプレミアに出させて頂いた事がかなり印象に残ってます。

あれから海事はほとんどやってないんですが・・・><

確か・・・Lv52になって戦列乗るんだ〜♪
ってのを昨年末に今年の目標に上げてた気がします。
それを3ヶ月足らずでいふっち&らふぃ様の両方サックリ達成させちゃったような・・・
ってか、昨年末は海事Lv28状態だったからそこだけ見ても最初の3・4ヶ月はかなり充実してたんじゃないかなぁ〜と^^

そこから先、今日までは・・・・グムムム




ってなわけで、今年も最後。来年の目標なんかをちょろっと。
(2月のアップデートでどうなるか分かりませんがが前提って事で)

〜冒険〜
らふぃ様の冒険Lvが現在57。大クリ目指して頑張る!
来年の今頃は大クリ乗れてたらいいなぁ〜♪

テノチもまだ発見してない状態だしw
オセアニア上陸もまだw
こちらは来年のどこかで達成しそうな予感です。


〜交易〜
こちらはあまり今は考えてはないけど・・・
近々錬金の修行に入りそうな感じです。

まぁ〜その前に、1ヶ月ぐらい前に記事にしましたが、管理技術上げw
実はまだ達成出来てなかったり・・・これをどうにかしないとw

東アジア全部の港開放も多分来年どこかでやっちゃうだろうとは思いますが、まぁ〜ボチボチとw


〜海事〜
ずばり!らふぃ様をせめてヴェネガレに乗れるLvにはしたい。
レア収奪そろそろ復帰したいなぁ〜とも思ってます。

あ〜それから・・・対人は全く考えてません♪

今ブームがやってきそうなのが、陸戦。
今日もやってきちゃいました^^(トップ画)



連撃3巻を2つ。奇手3巻を2つ(σ´・∀・)σGet's!!してきました♪
ついでに槍R1テク3つを習得と、来年早々?陸戦上げ準備が着々と進んでます♪

こちらは・・・・引率のおねぇ〜たんw是非例のクエを・・・もごもご
タイミングを見計らって、引率してもらおうっと♪^w^

そして、ダンジョンへ乗り出すぞっ!



〜裏キャラ〜
もうポニョの造船カンスト!
ほっといてもいつかはカンストするだろうから、まぁ〜マイペースで^^;
こんなの目標って言わないかw

露天ちゃんも商大クリの乗れるようにどっかでガガガーーーっと上げちゃいますよ♪

もしかしたら・・・超箱入り息子の当ブログでは今まで1カットしか出てきてないお名前も誰かさんのパクリなキャラがいよいよ始動するかもしれませんww
そこも注目です^w^b


〜まとめ〜
とりあえずやる事はまだまだいっぱいです><

だけど焦らず、マイペースで、燃え尽きない様に飽きない様に楽しめる様にプレイしていきたいと思います^^
来年こそは、休止期間無しで継続していきたい><


やる事いっぱいだからって、自分の道をガンガン行くのも良いですが、他の皆さんとのコミュニケーションもしっかりと・・・

もっともっと絡んでくれそうなお友達も沢山作らないとですね^^;

当ブログの方ももうちょっとコマメに更新します・・・ね^^;
皆に見てもらえる、コメのつく記事を沢山・・・ウゥゥ 頑張ります;;



目標をと呼びかけていながら、内容がこんなだなんて><
まぁ〜いいやんw




ホンマ今年一年お世話になりました^^
来年も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


それじゃ、皆さん良いお年を〜^^ノシ





FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m