知らんw

  • 2012/09/13(木) 17:30:44

皆さんお久しぶりです^^
かぁ〜〜〜〜なりご無沙汰の約1年半振りの更新です。


まずは

2011年3月11における東北地方太平洋沖地震により被災されたみなさまに、
心よりお見舞いを申し上げますとともに、
被災地が一日も早く復興することをお祈り申し上げます。






さてさて・・・・大航海

わしは、震災の4日前に、もうそろそろいいかな・・・
と、大航海プレイするのをやめようと思い、PCの蓋をそっと閉じました。
(デスクトップやから蓋無いねんけどねw)

あれから1年半。
その間に企画されたカムバックキャンペーン無料5日間で2回程コッソリ1日間ずつだけ復活って事をやってました。


そして今回3回目(?)のカムバックキャンペーンで再度復活♪


震災後やら過去2回の復活の時やらに更新する機会はあったけど、書く気になれなくて(面倒でw)、スルーしちゃった♪テヘッ



今回は、

>久しぶりに復帰してくださった方にメールは
>しておいたのですが梨の礫でござる・・・><
>ぜひブログの更新をww


と、つぶやかれたので、しぁ〜なしでwwww
(わしの事じゃないのかもだけどw)



とりあえず、つぶやきのお返事をw

梨の礫でござるってwwww






















メール来てるの知らんがなwwwww










知らんかったらそりゃ梨の礫になるわな^^;

って事で久々に@webでメール見たよ〜〜〜♪
メール知ってたら5日間の残りの日のどっかでインしてたかもだけどw






ごめんねwwwwwwwwwwww





スルーしたわけじゃないからw
どっかの大統領みたく、無視ししたりそのまま送り返したりもしませんからw


あw
どっかのメダリストが帰ってきてくれてたら何もなくてもインしてたかもw
アイツのせいでもうインしなかったw
メダリスト逃げやがったwwwww
ぐらいな感じにしとけばいいかな♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ








まぁ。。。。。。。
こんなわしでも、久しぶりに・・・と思ってくれる事はありがたい。。。><
また次の機会があれば、ヨロシクです。
その時まで大航海を続けてくれてればのお話ですが。
(そちらも更新ペース落ちてますよ^w^ たまに覗いてるb)

もしかしたら・・・・復活・・・・
年末ぐらいにはするかも????
(今のわしの心境では最短でも年末です。最長で一生インしないかもw)


ちなみに、@webはメール飛ばない設定にしてるんで、梨の礫はこれからも変わりません♪
実際いただいたメールの1個前のメールが3月のだったwwwwww
第2回ヴェネツィア模擬大会云々・・・
通知設定はどうみても意味がないんでw


お返事こんなもんでOK?
あのつぶやきにしては長すぎるお返事だったかなw



1日復活のお話は、気力があれば近々リリースします♪
んで、必殺パクリンク狙ってます(○´艸`)ムフフ



んじゃノシ




FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m