魅惑のデートスポット

  • 2010/02/19(金) 17:27:28




恋の季節っていつなんでしょうねぇ〜^^;


今の頃?バレンタイン?
いやいや、クリスマスの方が上やろw
ポカポカの春が恋の季節って言わない普通?
ん〜恋と言えば真夏やろw何といっても海岸でw
それなら冬のゲレンデやろがw

ってな具合で、恋の季節はいつ?って議論をしてたら終わりそうも無い果てしない論戦になっちゃいそうですがw




何ウカれてるんだよブォケー!俺には何もねぇ〜よっ!!ヽ(`Д´)ノ(注1


まぁ〜まぁ〜そんな事言わずにw



あなたにもいつ恋が始まるか分かりませんよw

シャウトで困ってる人を助けたのがきっかけで・・・
そんな事もあるかもしれませんwww

可愛い女性からブログいつも見てますよ〜♪がんばって下さい^^楽しみにしてます^^
から始まるかもしれません(注2




恋なんて、思わぬ形で突然やってくるものです(注3






そうなってからどこ行こうか何しようかと迷う前に!


今回はいふっちがお勧めの大航海超近場(注4)デートスポットを紹介♪

ズバリ!必見です>w<b





まずはやっぱり、

俺んち来いよ!です!
いきなり自宅連れ込み!?そんな破廉恥なっ!!

いやいやぁ〜ちゃんと手入れされたアパルタはかなり楽しいです^^
共有倉庫でちょちょいとアイテム受け渡し出来るからって、アパルタ放置してませんか?

昔に持ってたゴミ装備をマネキンに・・・
モヒカン兜に中東用変装服、ほうきを背負わせて、靴履かせて無いとか・・・
も〜統一感も全く無くダメダメです!

すぐに着せ替えてくださいw

何でもいいんです。自分らしさを出せるようなのを是非マネキンに^^


いつかはちゃんとした物を・・・
ダメです!
いつ誰が来ても良いように前もって準備しときましょ〜♪





あとは・・・・







(撮影場所:ショウノ邸 海原の果てに出逢うものは。。。

こんな絵がアパに入ったら目の前すぐの所にあるw
相手、完全ひいちゃいますw 下心見え見えです。
芸術だから・・・そう言う人に限って上記の様にマネキンを疎かにするものです。
即処分しましょう〜(ぇwww




アパといえばやっぱり
一昨年前だから持ってない人も居るとは思いますが・・・
ケッコー知られてるキラキラSS撮りましょ〜^^





(撮影協力:ショウノさん 海原の果てに出逢うものは。。。
男同士のムサいSSですが^^;;;;;

クリスマスツリー(大)に向かって立ち、カメラをクローズアップして行くとこんな素敵な(女性キャラだと想像してみてくださいね^^;;)記念のSSが撮れちゃいます♪


季節なんて関係ありませんw
真夏ででもアパのゆったりしたBGMとあいまって、ムード満点ですw







人前では恥ずかしいけど・・・

そんな恥ずかしがり屋さんでも、アパで二人きりの空間なら大丈夫!

ちょっと慣れてきたら。。。。













こんなSSにも挑戦してみましょ〜*^^*

これ・・・SSコンテストに使えそう・・・・真似厳禁><


ちなみに・・・SSはいふっちの副官エマちゃんです^^

頑張ってここまで持っていける様に頑張ってくださいw



オーナメントを揃えて旅の話をするも良し、執事さん各種揃えてチェンジチェンジで楽しませるも良しw
副官が並んでるのを眺めて色々話すも良し。
アパの中は話題に事欠きませんから^^








そんなっ!いきなりアパには連れて行けないよぉ〜><
アパは前に入ってもらってるし・・・・
ノリの良い人だから、もっと楽しい事でワイワイしてみたいんだけど・・・





そんな方の為に!



ヴェネツィアの町中でのスポットをご紹介。




ヴェネツィア銀行前。超お勧めです^^

ん????どこがよ???
何もねぇ〜じゃねぇ〜かよ・・・

こんな所のどこがスポットなんだよ!!





まぁ〜まぁ〜落ち着いてください。

この場所何の変哲も無い場所ですが・・・・




カメラの目線を変えてみると・・・・







こんな事になっちゃいますw

トンスラ被ってるわけではありませんw
頭がハゲになっちゃいますw





ちなみに・・・・
たまたまアフロの人が銀行前で露天出してたんで、その方もご一緒にw











アフロがシャンプーハットに早変わりw


さぁ〜これでいつデートになっても大丈夫(ぇw

話題に困った時のネタに是非〜^^


んじゃノシ




FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m

(注1
前回のコメントされたあなた達かもしれません?w


(注2
女性キャラでも、中の人の性別と同じである保障は致しかねます。


(注3
保障は致しかねます。


(注4
場所はヴェネツィアです。近場じゃねぇ〜よ!って方は、新婚旅行の際にでもお立ち寄り下さい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

龍馬伝

みなさんごきげんよう、すのおです。 前回までで大分力を使いきってしまったので今回はちょっと小休止。 黄昏の街。祖国ヴェネツィアで女...

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/25(金) 23:33:24

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/03/18(金) 23:37:13

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/10(金) 05:57:33

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/26(水) 03:24:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/28(金) 16:34:06

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/11/03(木) 11:52:05

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/14(水) 02:01:21

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/17(土) 01:43:54

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/04/05(木) 19:24:30

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/07/07(土) 14:11:16

この記事に対するコメント

さっき言ってたのはコレかw
ちょっと笑ってしまったのはナイショ
禿面もお似合いですヨ!

やられましたっ!!!
ネタにするつもりが先制攻撃されましたw
芸術ですから!下心はないですから!!
人のアパルトメントに侵入するのって
楽しいですよね〜♪

銀行まで試してみますw

板チョコ貰ったし私じゃないと思いますが、誰のことでしょうか?

アパ訪問楽しそうだなぁ、しっかりネタしこんどかなきゃ(笑)

マネキンの衣装を一新してみようかな〜

アパのバージョンアップ早く出来たら良いですね〜
衣装を沢山預けられるしマネキン増やしたいW

>まろさん
禿面似合ってないってばw
リアルにそうなってて、リアルにそう言われるとショックw
嫌味にしか聞こえなくなっちゃいそうw
まぁ。。。今のところ全然大丈夫ですよ^^;;;;;

>ショウノさん
いやぁ。。。次の日ぐらい?違う話題が出てたから・・・
あぁ〜あれだけ熱く話し合ったのに(ぇw)スルーされちゃったと思ってwこの話題しなかったらもっと詳しくご紹介してもらえたんでしょうか?www
軍曹に下心が無いなんてありえませんから〜〜〜〜っ!!www

>※1 すのおさん
誰の事でしょうねwww
って嫁さんにもらった予感ムンムンなんですがwww
まぁ〜おめ〜^^と言っとこうw
今度また招待してくださいまし^^楽しみにしときます♪

>ねきちさん
マネキンもうちょっと数増やしてほしいよねぇ〜^^;
今はアパ増強してもマネキンが増えるプランも無いしねぇ。
オーナメントのところにマネキン置けたらいいのに><
ただ・・・使いたい時に取りに行かなきゃが面倒よね・・・
きっとねきち邸には熊の置物があるに違いないw見てみたぁ〜いw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する