激闘

  • 2011/02/01(火) 19:10:28



今回は久々に自キャラじゃない他の人が登場〜♪
他の人登場っていつ振りなんでしょw




・・・・・・・・





・・・・・・・・





そう書くと普段がとっても・・・




寂しいブログみたいじゃないかw

(過去記事さかのぼってみたら、今年初のゲストだったw)




まっ、まぁ〜そうかもだけどw
そんなの気にしない><




出演させてやってるんだ!ぐらいの強気でいくんだヽ(`Д´)ノウォーーーー








                    _ト ̄|○ガクッ








題名の激闘。
やっぱここ最近で激闘と言えば、アジアカップ日本代表じゃないでしょうか。

あの激闘から数日。
日本人(わしだけかも???)は、すぐ色々な出来事を忘れちゃうよねぇ〜(タイガー直人フィーバーどこいった???)、微妙に旬が過ぎちゃった感があるなぁ〜と思いつつもw


わし、普段はサッカー観ない人なんです。

観るのは代表のタイトルがかかった大きな試合ぐらい。

燃えるのはワールドカップぐらい?

Jも海外のリーグも全然観ない^^;


んなもんで、アジアカップ最初の方は、こいつ誰やねんw
ってのが沢山w半分ぐらい誰これ??みたいな感じでしたw


審判の判定が大注目(ぇw)な今大会だったけどw

カタール戦なんか、さっさと笛吹いてPKにしないから逆転ゴールされるんじゃいwwwwざまぁwなんて事も思いましたがwwww



準決勝韓国戦、延長が終わっても2対2の同点・PK。
川島のセーブもしびれたし、

決勝オーストラリア戦、香川が怪我で欠場。
きっと負けるんだろうなぁ〜と思いながら観てた試合も、李がボレー決めた瞬間は声にならない叫び(深夜だから出せないw)で、悶えましたww






日本代表って、ホンマ成長したねぇ〜と感じる。
ちょっと前までだったら、ゴール前でパス受けたら、



ちょwこっちボールきたよ><
どうしよう><誰かにパスしなきゃ><


的なオロオロ感?みたいなのがあってw
そこっ!自分でシュート打てよっ!!ヽ(`Д´)ノコラーーーー!!

シュートやっと打っても、枠内にいかないのばっかりで、そりゃ点入らんわwww

はぁ。。。。観るだけ時間損したわ。。。


そんな感じだったのにw



2014年にはどこまで成長してるのかめっちゃ楽しみで仕方がない♪
(ザッケローニ監督の契約が2年ってのが気になる。。。。どうにか引き止めて><)
その頃には、史上最強の日本代表。なんて言われてたらいいなぁ〜♪♪
(わしサッカー素人ですから。。。ノークレームでお願いしますw)








さてさて大航海。


わしも激闘してきましたヽ(`Д´)ノ

運命のオーストラリア戦まであと3時間。

無理言って、引率のおねぇ〜たんに連れて行ってもらったwww













剣士の誇り!!!

熟練剣士・軽戦士の転職クエ。


陸戦やるならやっぱこのクエやっとかないとね〜♪








作戦、まず真ん中の隊長をぬっころす♪










以上♪(ぉぃw











こんなんで大丈夫なんだろうか・・・・^^;


こっちはいふっちとらふぃ様動かさなきゃで、かなりオロオロw
どうにもウマく戦えない><


いふっちは弓装備だったから、相手タゲったらほぼ放置w
たまにF1〜F3テケトーに押すだけというw


そんなんでも、どうにか



クリアー♪


SSなんて撮る暇なんてあるわけがないw






1回全滅しちゃったんだけどね〜w
(もう一回なんとかクリアできした)
お金取られすぎ><



このクエ誰かと一緒に行って、足引っ張っちゃうかも><
って心配で自信の無い方は・・・是非♪↓

回復アイテムとか使ったら、敵のタゲが全部くるから、連れの人に先に回復アイテム使わせましょう〜♪♪
そしたら連れの人は逃げ惑い、自分はゆったり戦闘できます♪




↑これって・・・・




ごめんなさいwwwwww
実はかなり意識してこれやってましたwwwww

引率のおねぇ〜たん、ホンマごめんなさいwwwwww



その後、マルセでも銃士転職クエも手伝ってもらって無事終了♪
オーストラリア戦までに間に合った♪

SS撮る暇もなく全然おいしくない話題になっちゃったw






・・・・・・・・





激闘冷めやらぬ次の日。

いふっち元所属商会にてバザー大会開催されました。


レッツバザー♪(4回目)

↑詳しくはこちら。

無理やり乱入っぽく参加させて頂きました♪


が・・・・


微妙に居辛い雰囲気がががががが^^;

やっぱ部外者やからちょっとね^^;;;
次回は自粛の方向にしとこ><

ホンマお邪魔しました^^;













そんないふっちが(σ´・∀・)σバザーでGet's!!した物は!!!






















大阪おばちゃん変身セット・・・_ト ̄|○






おまけ


バザーでらふぃ様には





こんな素敵な服が手に入った♪

ホンマありがとうです♪




しっかし・・・この2キャラ、扱いの違いはなんなんだ・・・



んじゃノシ







2月22日アップデート!!
まだ予約してないや〜><って方いらっしゃいましたら、
是非こちらからご購入を♪
おねがいします〜♪






FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

えええ><

ぜひ次回も出席してくださいませ〜^^
卒業生(!?)の皆様がきてくださると
盛り上がりますので♪
だじゃれ大会を超えるネタをぜひ!!

自粛しちゃダメ><

「連れの人は逃げ惑い…」って、確かにそのとおりでしたw
途中、力及ばずで全滅してしまったのはごめんなさい;;
次回は殿下がひとりで敵を全滅していく勇姿を
静かに見学させていただくことにします〜^^b

あ、それと、自粛ダメ〜〜><;;

>ショウノさん
微妙にこのときの事忘れかけてる(ぉぃwwww
卒業生って言っても、わしが在籍してた頃を知ってる人はまぁ〜ボチボチ良しとして、知らない人にしてみれば、完全部外者だしね〜^^;
ここんところは重要ですよ^^;
なもんで・・・良かったら、次回は新人バザー兼合同って感じならww

>グィンさん
ホンマありがとうでした^^
クエまで出してもらって、しかも間に挟むクエの準備までw
流石だと思いました^^
今思えば・・・完全回避使えばよかったんじゃないかと薄っすら思ってるんですがwwww
また機会あったらネタでやってみようかな♪

あ、それと、自粛は上記ショウノさんコメ参照〜〜><;;

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する