1年振り 粗末な沈○ンw

  • 2011/02/07(月) 17:38:41


言わずと知れた(?)上級士官転職クエ。
バシリアスクエ久々にやってみた♪


一度就いた職には転職紙が無くても転職可能なシステムになって以来、
まだ一度も上級士官になった事無かったんで、
頑張って行ってきましたよっ!!
(どんだけ海事やってないんだかw)








ホンマはね・・・・

















↑この裸の人!
バシリアス手伝ってくれるって約束してたのに><

どうも動き見てたら、当日、手伝おうなんて気さらさらなさそうな感じだったんで、自力で頑張ろうかと・・・



このクエ、初めてやった海事Lv20そこそこの時、ご一緒した「ねずみくん」さんが全部白兵で倒しちゃうのを見て、スゲー!!!って思った。

あの時のスゲー!!!って思い(自分が当時の「ねずみくん」さんと同じLvになった今でも同じ様に出来る自信がないよ><)と、ガレアス10隻と対戦なんて><の死ぬ思いで逃げまくった記憶が強く、かなりの苦手意識があったんです><


なもんで、ホンマに手伝って欲しかったんですが・・・・

仕方ない><



自力でやろうと決めた。

何とかなる!
最悪アイテム使っちゃえw(ロットから出たヒョウタンやら護符やらいっぱい持って行ってたwwwww)
16門カロも今まで手にした事もなかったけど、いふっちとらふぃ様分で計10個バザーで買った♪



(この人、カロ16門も作ってくれるって約束してたのに><)





とりあえず旗を目の敵にして撃ちまくり、ソッコー倒す!(倒したい><)と、かなり緊張しながらのガレアス10隻との対戦でしたが・・・





うぅ〜〜〜ん。。。
拍子抜けするぐらいあっさり終った^^;
次回また機会がある時にでも、かつての「ねずみくん」さんみたく白兵で全撃破挑戦してみようかな^^;





さてさて・・・・

今回何でわざわざ上級士官クエをしようかと思ったかと言いますと・・・









この人(いふっち元所属の商会長)から、久々模擬やりましょう〜♪とお誘いをうけて、やるならやっぱり上級士官でしょ。
って事で頑張りました。


模擬は土曜日21時〜
MAXだけどワイワイ出来る雰囲気で気楽な次回CLに向けての練習。
商大ガレオンの方も居るって言ってたので。


まぁ〜それならちょっとでも力になれればと思い、参加を決めた。
模擬、ほぼ一年振りぐらいw
時間に遅れない様に、間違えない様に、何回もログ見て、余裕のヴェネ入りを果たした♪



けど・・・・



時間になっても・・・・誰もヴェネ目指してる気配もなく・・・・




こっそり事情を聞いたところ・・・・




場所はカサブランカ!!!!!_ト ̄|○ガクッ




確かに場所聞いてなかったけど><




場所も言っといて><




模擬は土曜日21時〜
MAXだけどワイワイ出来る雰囲気で気楽な次回CLに向けての練習。
商大ガレオンの方も居るって言ってたので。

↑てっきり商会内で模擬するものとばかり思ってヴェネ行ってたのにwwwww
実は3商会合同の模擬だった・・・・・



1年振りの模擬で、しかも他商会の人が沢山居て、なおかつCL無関係な部外者となれば・・・・><

申し訳なさすぎて、今回はご遠慮致します♪m(_ _)m





きっぱりお断りしたのに、こういう約束はきっちり守らないといけないらしい・・・><

散々約束破られたのにwwwwww





そして・・・・カサブランカ着。
約束の時間より30分以上遅れw


模擬全体チャでは・・・



秘密兵器を召喚させていただきましたw

のアナウンスがwwwwwww

ヒドス;;




こうして1年ぶりの模擬が始まりました・・・・








ガタガタ























散々沈められましたw

まぁ〜当然といえば当然だ^^;

1年間何もやってなかったのに、いきなりで勝てるわけないよね^^;

そんなもんさ♪


けどね、けどね。
抜けクリ何発かは決めれたし(与1だけだったww)、もうちょっと慣れれば・・・・

ほんのちょっとマシにはなるかも???


だけど、今回の模擬で感じた。。。





16門強烈wwwww


1年前、何とかやれてたのは、船の性能の方が大砲の性能より上で助かってたw
これを改めて感じたw



1年ぶりの模擬、かなり楽しかった♪♪
本気モードなのはチョット・・・・(´・д・`)アカンけど

こんな感じで、参加していいんなら次回も是非www









お誘い頂き、ホンマありがとね〜^^

同話題こちらこちらでも微妙に掲載中♪^w^

 



せっかく海事職やし、16門カロも10個あるし♪
東アジアは安全やし♪

ちょっくら狩りにでも出かけてくるかな♪



んじゃノシ








2月22日アップデート!!
まだ予約してないや〜><って方いらっしゃいましたら、
是非こちらからご購入を♪
おねがいします〜♪






FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

エエエエ;;

完全に変態かつ嘘つきじゃないですか〜;;
ちゃんとお手伝いする気満点でしたよ〜
カロも用意してましたよ〜

うん、場所は自分も前日に聞いたんです^^;
そこはホントゴメンナサイ・・・><
(ずっと箱入り娘さんでINするのを待ってたんですが)

またぜひご一緒しましょ^^
声をおかけしますので、嫌がらず参加してクダサイw

>裸族さん
完全に変・・・もがっw
いやいやw大活躍じゃないっすかwwww
ってか場所前日だったのねw動き的にどうも・・・カサブランカ???かなぁ〜とは思いつつ・・・ヴェネにw
聞けば良かったねぇ〜^^;
模擬楽しかったですよ^^
お気楽でいいなら次回もぜひぜひ^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する