東アジアで狩りしてみた♪

  • 2011/02/12(土) 08:58:50



模擬の後(前回話参照)、そのまま安全東アジアへ移動して、せっかくの16門が壊れるまで限定海事上げ始めました♪


たまの海事やっぱワクワクして楽しい〜〜〜♪♪♪


東アジアでの狩りってやっぱ良い〜〜〜♪♪♪


経験ケッコー高め♪



だけど・・・安全な事もあって人多い><
同じ場所でちょっと狩ったらすぐNPC沸かなくなっちゃう><


移動移動しながら、人が居ない場所探しながら狩ってました。
固定沸きのところに行ったら人居ない♪
やったぁ〜♪♪♪

なところでも、後から誰か来たら、場所譲っちゃうという・・・(ぉぃぉぃw


んなもんで、何気に移動に時間取られてるような・・・^^;


まぁ〜まぁ〜いいやん^^;
ガッツリ上げ海事じゃないんやし・・・もにょもにょ



こちらでの狩り、奇襲されてもちょっぴり嬉しいワクワク感も味わえました^^
奇襲って言えば、あぁ〜〜〜!!もぅウザっ!!!

ってのがほとんどだけど。


東アジアのって経験もケッコーもらえるし♪
何より取り合いしなくていいし♪




普段のプレイではなかなか手に入らないこんな物も♪

自力で(σ´・∀・)σGet's!!したの初めてだ〜♪
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

ってwwww
ダンジョンやってたら腐るほど手に入るんかな???

安土潜入した事ないから分からんけどww







大砲職人の鍛錬具も初(σ´・∀・)σGet's!!
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

こちら、事前勉強してなくて、こんな所で奇襲の敵さんから手に入るんだ!
と、ビックリの品でしたw

大海戦のロットからも出るんかな???
そういえば鍛錬具実装されてからまだ一回も大海戦出てないな^^;


今回の狩りでは今のところ大砲職人の鍛錬具、計3つ(σ´・∀・)σGet's!!




東アジアで狩りといえば・・・





この東インド会社武装艦隊狙いの人もかなり居るのかな?

毎月15日が近づいて来ると、争奪戦厳しそう><
って外野から眺めてるだけですが・・・

リスで40Mとか45Mとかでたまに売ってくれってシャウトされてるあの品!


らふぃ様もとりあえず初(σ´・∀・)σGet's!!出来ました〜♪






特別納品書ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

こちらは今のところ計4つ♪♪








模擬後に取得した貫通スキル。
数日でR6まできましたよ〜♪
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

これで次回ぶっ放せる日がまたちょっと楽しみになるかも〜♪
(スキル的にはまだまだ使い物にならないレベルですがw)



砲術も1こ上がった〜♪
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ



海事Lvも1こ上がった〜♪
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ



ここら辺りまでで結局16門カロ8つぐらいしか使ってないんですが・・・
まだ残り耐久もあるし、壊れるまでと言わずガッツリ上げて下さいw

なんて言われそうな気がしてwwww

安い16門買いだめしました♪



けどね・・・・


やっぱ普通に狩る海事って向いてない気がする^^;

もう飽きてきちゃったw

インするのもだるくなっちゃうんよね><


人多いから、夜早く寝て、朝早起きして狩り狩りもしてましたが。。。
これがアカンのかなwどうなんだろw

せっかくの東アジアで安全で・・・

各都市で物々交換やってみたい♪
↑こっちの方が気持ちが強いからなのかなぁ@@@


まぁ〜まぁ〜脱線しながらでもマイペースで色んな事に挑戦

挑戦・・・・♪



挑戦・・・・



・・・・ちょうせん・・・・




朝鮮・・・・栗・・・・



あぁ〜アカンアカンw


んじゃノシ






2月22日アップデート!!
まだ予約してないや〜><って方いらっしゃいましたら、
是非こちらからご購入を♪
おねがいします〜♪

ホンマに買ってもいいかなぁ〜って方
ぜひ><






FC2ブログランキング参戦中♪
クリックお願いしまするm(_ _)m
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/07/15(月) 07:11:31

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/10/17(木) 18:19:30

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/10/24(木) 11:42:37

この記事に対するコメント

2/19土曜日20:00頃からバルシャBCをやろうと思ってます。
ワイワイ楽しくなので、都合よければ参加してね〜^^

>レオンさん
おぉ〜♪お誘い頂きありがとうです♪
集合場所はどこかな???BCだから現地直?
どっちの陣営か分からん><

ってかね。。。。
土曜お仕事だから間に合うように行ける自信が無いかも><
そして・・・・何か別の予定があったような気がががが><

行けたら、是非ともワイワイの仲間に入れてくださいまし〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する