2009.03

  • 2009/03/07(土) 22:33:18




ようやっと採集R12になりました^^

トリポリ経験値稼ぐにはかぁ〜なり向いてない感じがしますが、まぁ〜気の済むまで、無理なくやっていこうと思います〜^^



さてさて、2ヶ月ぶりのステ等公開です(*ノノ)きゃ




職業が宝石商ではない時の公開って初めてかもですねぇ〜^^

お金も前回とさほど変わらず。。。
どうやらいふっちには3億付近にキャップがあるようですw

まぁ、売り全部らふぃにしてるから仕方がないと言えばそれまでなんですが、投資の為にももうちょっと頑張りたいところよねぇ^^;;;;;


Lvは2ヶ月で採集の副産物で37→42にまで上がっちゃいました^^;
このLvにしてこの名声ってw
海事の方も一時Lv5つ分上げるのを目標にやってたから(かなり昔の様な気が。。。^^;)ね。

ちなみに得意武器等変更ありませんw
陸戦全然やってないしw


発見物も、たぶん1つ増えただけwwww
小国優遇で、1つクエやったら爵位くるかも♪と思ってやってみたけど、現実はそう甘くなかったって事でw

スキル


やっぱ採集っしょw
R5→R12に飛躍的に伸びましたw


さっき出てた海事Lv5上げた分でスキル枠増えたんで、そこに鋳造ぶち込みました^^v
商人ってより職人を目指しそうな勢いです^^;
まぁ〜鋳造とって、ひっそりこっそりと上げた後に、鋳造R7必要なアルティザン職が出来たから、ホンマにラッキーやった♪

海事は・・・しょぼいけど。。。。まぁ。。。
兵器技術がR4になったのが収穫でしょうか^^
これで大海戦とかででも魅惑の装甲劣化弾打ちまくれちゃいます^w^


貴金属取引・工芸品取引はあとちょっとやのに上げてあげてよwって感じやけどねw

載せるのってこんなもんやったっけw
次回はファームとかも紹介していけたらなぁ〜と思ってます^^
(↑テーブルまだ調べられないやつがあるもんで、次回にまわしちゃいましたw)



クリックお願いしまするm(_ _)m

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

初めての...状態説明

<いふっち船長今日もゆく 2009.03>に触発されて、自分もステータスを紹介...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する